アクセスカウンタ

姫路、英語、インコ・・・など

プロフィール

ブログ名
姫路、英語、インコ・・・など
ブログ紹介
姫路在住、英語好きでTOEIC950点を目指して少しずつ勉強しています。(2008.2月現在、875点)。このブログでは、姫路の話題、英語の勉強の進行状況、わが家で飼っているオカメインコ(1羽)、セキセイインコ(2羽)、鳥見記録、日々の出来事を書きつづっています。

・セキセイインコ ツルちゃん(白青色・'02年6月生まれ)♂

・オカメインコ(WFシナモンパールバイド種)
 パールちゃん(2006.7.14生まれ)♀

・セキセイインコ プリンちゃん(青黄色・'07.年5月7日生まれ)♀
---------------------

4羽の鳴き声」のブログ更新中
miomioさん、ブログのリンク、有り難うございます!

セントポーリアなどのお花、パッチワークなどの手芸も好きで、以前よく書いておりましたが、1つに集中してしまうタイプで、あれこれ同時にやることが苦手なので、お休みしている状況です。

テーマが幅広くって、とても読み切れないと思いますので、ご興味のある「テーマ」のところをクリックして、読んでいただけるといいと思います。

何か気になる写真がありましたら、写真の部分をクリックしていただけると、どの写真も拡大されるようです。拡大された写真を再度クリックするとさらに拡大されます。

今まで楽しんでくださった方へ 
2007.1.21から毎日欠かさず、記事を更新しているせいか、ブログの容量(データ量)が、残り少なくなってきました。現在、90%(900M程)使用済です。 5月中旬、新しいサイトに移動していこうと思います。今まで本当に有り難うございました。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
姫路動物園にて その5
姫路動物園にて その5 今日は、インコ・オウムさんたちの写真ばかりです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/26 23:40
姫路動物園 その4
姫路動物園 その4 ロバさんの写真を撮ったつもりなんですが、どうも目が隠れてしまって 恥ずかしがり屋さんなのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/05/25 11:55
姫路動物園 その3
姫路動物園 その3 今日は、カバさんの写真です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/24 11:53
姫路動物園にて その2
姫路動物園にて その2 今日は、ラクダさんの写真から ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/23 23:54
姫路動物園にて (5/21撮影)
姫路動物園にて (5/21撮影) 姫路駅に久しぶりに出たものですから、ちょっと動物園も 散歩してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/22 23:50
姫路動物園に行ってきました (5/21撮影)
姫路動物園に行ってきました (5/21撮影) 今日は、姫路動物園に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/21 23:30
バラを切り花にしました。
バラを切り花にしました。 昨日は雨でしたので、朝のうちにバラを切り花にしてしまいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/20 22:22
明石公園にて つづき 
明石公園にて つづき  昨日写真を載せられなかった分、ちょっとあるので、今日は それを載せたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/19 23:41
明石公園にて
明石公園にて 今日のお昼過ぎ、西宮のお友達に会う予定がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/18 22:23
外置き用に買ってきたお花ですが・・・
外置き用に買ってきたお花ですが・・・ 外置き用に買ってきたお花ですが、家の中に置く花でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/17 22:32
トマト、植えました。
トマト、植えました。 今日、トマト植えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/16 22:27
草むしりしてます。
草むしりしてます。 このところ、よい天気なので、昼間、雑草むしりしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/15 22:57
アオサギさん (5/12撮影)
アオサギさん (5/12撮影) こちらは、アオサギさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/14 21:59
ご近所の花 (5/12撮影)
ご近所の花 (5/12撮影) 散歩の途中に見かけたお花です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/13 22:45
バラの季節ですね〜
バラの季節ですね〜 ご近所でバラがきれいに咲いていたので、今朝散歩の時に 写してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/12 14:26
シラン、今年も咲いています!
シラン、今年も咲いています! ご近所で、シランが咲いております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/11 21:21
羽衣ジャスミン、買ってきました
羽衣ジャスミン、買ってきました 昨日、ホームセンターで、羽衣ジャスミンの小さな鉢を買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/10 23:32
あかねの湯(兵庫・加古川店)に行ってきました。
あかねの湯(兵庫・加古川店)に行ってきました。 今日は、母の日ということもあって、昼間、スーパーやホームセンターに 出かけたら、お花のプレゼントばかりが売られていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/09 23:27
姫路城に行ってきました (5/8撮影)
姫路城に行ってきました (5/8撮影) 今日は、姫路城まで散歩に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/08 21:53
パールちゃん(オカメインコ)また卵を産み始めました
パールちゃん(オカメインコ)また卵を産み始めました 今日の夕方から、また卵を産み始めました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/07 23:21

続きを見る

トップへ

月別リンク

姫路、英語、インコ・・・など/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる